《2/29追記 お家に帰ることができました🏠️》

下記の黒猫さんはご家族さんのお迎えにより、無事にお家に帰ることができました🏠️

交通事故に遭ったのか、少し体調が良くないようでした。
すぐに病院に行ってくださったと思います。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。




《愛媛県動物愛護センター・収容猫情報》

新居浜市で保護された仔が、愛媛県動物愛護センターに収容されました。

飼い主さんは至急愛媛県動物愛護センター(089-977-9200)までご連絡下さい。

収容日:令和6年2月26日(月)
保護場所:新居浜市船木
種類:中型雑種猫
毛色:黒
性別:オス
※青色の首輪を着けています。







愛媛県動物愛護センター
   松山市東川町乙44-7
   089-977-9200
  *毎週月曜日が休館。月曜日が祝日の場合は開館し、翌日を休館とします。

https://www.pref.ehime.jp/h25123/4415/mayoi.html

⚠️元の飼い主さんを探しています❗️

この記事に関するお問い合わせお申し出等は、幸呼の会までお願い致します。
   ⇩
《幸呼の会》連絡先
Email➡︎dog.cat.kokonokai@ezweb.ne.jp
LINE➡︎kokonokai
電話番号➡︎080-9835-2029

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📣シェアや周りの方々へのお声掛けもよろしくお願いいたします。

⚠️掲載期間は収容日から概ね1週間ですので、ご推察ください。

⚠️写真のみの転載、本文を書き換えての記事作成投稿はお断りします。

⚠️本投稿をコピペやスクショしてFacebookやインスタ、Twitterへのシェア投稿はおやめください。

⚠️愛媛県動物愛護センターのHPからこの仔の写真が削除されましたら、この投稿も削除しますことをご了承ください。

⚠️この投稿をFacebook以外のSNSでシ
ェアされた方、この仔に関する記事をFacebookやTwitterインスタグラムやブログで書かれた方は、センターのHPや私共のFacebookから写真記事が削除されましたら、速やかに削除してくださるようお願い申し上げます。