ちょっといろいろあって
私のQOL活動お悩み中なんです、、、
モヤモヤモヤ![]()
![]()
![]()
そんなこんな気分転換もあって
リスクゼロ、
絶対口説かれないけど口説かれたら逃げる
正子さんの「お友達作ろう倶楽部」
楽しそうかも![]()
![]()
こっそり1人でお試ししてみた![]()
今回古都ちゃんのターゲット![]()
無料枠会社員おじさん(63)
ってかみんな「無料枠」って言ってもさ、
現金もらってないだけで豪華なご飯ご馳走されてるじゃん…
高額プレゼントもドカドカもらってるし…
全然無料じゃないよね…
古都ちゃんそのおじさんに
ビール一杯もご馳走になったことないです
完全に無料です!!
それぞれ会費払って飲んだ事は数回あります
いわゆる「対等な関係」ってやつ
しかもおじさん会社員って言っても
定年してて再雇用らしい
勇気を出して古都ちゃん
割り勘前提会費枠
再雇用おじさん(63)に
「熱く汗だくになっちゃう
激しいデート
」
お誘いしちゃいました!!!
ドキドキ![]()
秒で振られた![]()
![]()
![]()
つまんねーー
お友達作ろう倶楽部だっけ??ムズ…![]()
というわけで今月もギリギリ達成です!!

