し、し、し、しまったぁ━━━━(o>ω<o)
always~三丁目の夕日~
を夢中になって見てしまい
22時~配信のUSTREAM
見忘れてた!!ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!!
アーカイブ残してくれますよーに(。-人-。)
っと
誰にだかかわからないお願いをここでしてみました(o ゝω・)b
し、し、し、しまったぁ━━━━(o>ω<o)
always~三丁目の夕日~
を夢中になって見てしまい
22時~配信のUSTREAM
見忘れてた!!ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!!
アーカイブ残してくれますよーに(。-人-。)
っと
誰にだかかわからないお願いをここでしてみました(o ゝω・)b
つい先日
新年を迎えたばかり
だと思っていたけど・・・
今年も
残すところ
後、、、
363日しかない(o>ω<o)
ボクのママンはけっこー食材にこだわる
肉や刺身は特に良い素材しか買わないし
日本にある食材は基本日本産しか買わない![]()
その中のひとつ
海 苔![]()
この海苔は、ママンが仲の良いおばちゃんから
【美味しい海苔】
と言うことで昔からもらってる(?)ものだ。
つい先日 実家に帰った時=3=3
ママンがわざわざその海苔を持たせてくれた。
久しぶりに食べた実家の海苔![]()
いや まじ゛ゥマーーーっ~~(゜∀°)ノノ
韓国海苔をうまいって言う人よくいるけどさ
ちょっと高いかもしれないけど
日本の美味しい海苔食べてみーって
![]()
味といい香りといい全然違うから

![]()
いや
韓国海苔にケチをつけてるわけじゃないんだよ
それはそれでおいしいし(* ゚,_っ゚)・,_っ・)ゥンゥン♪
ただ、日本産の海苔はまた全然違うから!!
てか日本の食材ってほんと美味いよね![]()
![]()
![]()
ニッポン万歳!だよ
えっ
単なるプチ自慢なだけじゃないかって![]()
![]()
ちがうちがう
ちがうよーーー
ただちっちゃいころから
ほんのちょっと高級で![]()

ほんのちょっと美味しいものを![]()
食べてただけだって![]()