ももクロちゃんのイエロー
なんかカワイ-![]()
この前もそうだけど、
なんか俺最近イエローにハマってる
でも
ちょっと全体的にほっそいんだよなぁ・・・
そーゆー点で言うとピンクちゃんかなぁ![]()
いや、そーゆー点もなにもピンクちゃんがいい
ピンクちゃんチョーカワイ-ヾ(≧ω≦)
ピンクちゃんめっちゃカワイ-(
〃▽〃)![]()
でもやっぱ
パーポーもグリーンもブルーも...あっ
ピンクもイエローもレッドもみんないいね![]()
元気はつらつオロナミンcな女の子はいい
おっちゃん見てるだけで癒されるよ
...と、言うことで
なんだかよくわからない今日のブログ
これにて終了しました。。。。

