木村 時代のブログ -25ページ目

木村 時代のブログ

ブログの説明を入力します。


10月も半ばすぎたと言うのにこの暑さあせる



メラメラ温暖化だーメラメラ台風ゲリラ豪雨だー台風


ちょっと前によく聞いた異常気象


最近あまり異常気象って言葉自体聞かなくなったのは俺だけ?たまたま?



それとも・・・


異常も続けば異常ではなくなり


異常自体が正常となってしまったため?



そもそも


何が正常で、何が異常かなんて、


時代や背景によって異なるもので、


不変なものではないのかもしれない。




そう考えると・・・


変態と言うのも時代によって移り変わり


変態と言われてたことでも受け入れられたり


「え?フツーじゃん!」

と言われる時代になるかもしれない。



いやっ

そー実感することも実際にある。



そうなんだ!


変態よ!悩むことはない。


今こそたちあがる時だーーー!!



・・・・・・・・

って、俺は何を熱く語っているんだorzorzorz



暑さのせいでちょっとおかしくなってしまいましたねこへび



僕の為に一生懸命頑張っていたパソコンちゃん


数日前に突然電源が切れてしまい止まった



電源ボタン長押ししても、コンセントを抜いてみても、うんともすんとも言わなくなってしまった。


こりゃもうどーしようもない


お店の5年保証とかってのに入ってるからとりあえず修理にでも出してみるか!

と思い持って行ったところ・・・




なんの問題もなく起動

なんの問題もなく動作 するではないかあせる



疲れたのと恥ずかしい思いをしただけで


そのまんま帰ってきた




なんかさー


電化製品てそんなこと多くない?



動作不良で見せるときとか直せる人がいるときになると正常運転し始めること・・・



特にPC関連で良く起きる


もう無理だ!と思いPC詳しい人呼んだ時に限って正常運転しやがるっての



まぁそんなパソコンちゃんも


今では僕の言うこと忠実に守って働いてくれてるからいいんだけどさー





ところで・・・・・

今の10代とか、若い人で


「うんともすんとも」


なんて使う人なんていないよねー



無性に割り箸ラーメンラーメン食いたくなった



本を買おうとしてたしちょーど良い!


しかし、時間が微妙な感じあせる


俺の記憶が確かなら23時に閉まったはず。



まぁとりあえずでかけ、ラーメン屋に着いて本屋の方をちょっと見たらまだ客がいる感じだった。


時間は22時半


ほんとびみょ長音記号1長音記号1あせる



しかしキラキラなんとなんとアップアップ


ラーメン半額ディではないか(*´▽`)ノシクラッカー


なんとゆーラッキーマンお茶



しかもキラキラなんとなんと流れ星流れ星


ちょーど入替えた時だったらしくすぐ座れた合格


直後に10人くらいの列ができてたし


なんとゆーラッキーマンお茶



並んでるわけでもないし、ギリで間に合うだろー!


と思い、まずは食欲満たすことにした。



いざ食券を買おうとしたら・・・


半額ディの為か俺の求めてたとろみばんからがないガーン


まぁたまにはきわみばんからでもいっか


いいよいいよ たまにはさグッド!



いざ食べ始めたら・・・


半額ディのせい(?)か麺が少ない気がえっ


まぁ食事の量減らしてるしいっか


いいよいいよ 気にしないさパー



いざ食べ終わったら・・・


待ちはしてないけど、入替え直後だったせいかラーメンでてくるまでにけっこーな時間かかった汗


案の定23時よゆーですぎてたし・・・


いいよいいよ すぐに必要な本ってわけじゃないし・・・




ちょっと冷静に考えてみた


ラッキー2 に対し アンラッキー3




う~ん・・・


なんかもうなにもかもがびみょ長音記号1長音記号1長音記号1あせる


まぁ、幸運にしろ不運にしろたいしたことじゃないからいっか



ただ・・・


食後なんか腹の調子がよくなく


ブログ書いてる最中に20分くらいトイレに閉じこもってたガーン