PVが解禁になり、いろいろ言われている。
賛否両論あったり
ネタがちりばめられてるので
ネタ探しで盛り上がってたり
その中でひとつぶ
この発見って俺だけなんじゃないか?
ってのがあるんだ( ●´艸`)ププッ
工事現場中の
ももかとれにちゃんとかなこぉの目の光が・・・
なんとハートマーク♡になってる![]()
なんとゆー優越感w
えっ?
別に落ちもなんもないよ~(*´▽`)ノ
PVが解禁になり、いろいろ言われている。
賛否両論あったり
ネタがちりばめられてるので
ネタ探しで盛り上がってたり
その中でひとつぶ
この発見って俺だけなんじゃないか?
ってのがあるんだ( ●´艸`)ププッ
工事現場中の
ももかとれにちゃんとかなこぉの目の光が・・・
なんとハートマーク♡になってる![]()
なんとゆー優越感w
えっ?
別に落ちもなんもないよ~(*´▽`)ノ
はいっ!
ーっと言うわけでですね。始まりますけど。
恋愛市場と草食系男子の続き
昨日の記事に対する書込み
まぁ半数くらいは肉食系草食系と関係なく
好みが贅沢になった女
と
現実逃避した男
について語ってたけど
その中でおもろかったものをいくつか紹介
※書込順不同
※ほぼ男性による書込(と思われる)
【男が草食化してるなら女が草になればいい】
【草花なら食べるんだよ。草食系男子ってのは。ひっそりと咲く鈴蘭のような女ならな。】
んー、言い得て妙だね。
【女って化粧臭いだけなんだよな、メシマズ】
【女のドギツイ化粧が嫌なんだよ。特に目が。】
酷い言い方だけど思い当たる節が多々・・・
特に目が←これはほとんどの男が思ってるはず!
パッチリ二重にって気持ちわからなくもないけど。。。
【いずれ飽きる女を食わしてくとか何の罰だよ】
【女に近づくと不要なトラブルを呼び込む。近づくのもリスキーなのに事務的な会話以上の会話なんてやろうとも思わないだろ。出来れば関わりたくない人種だ、女は。】
こ、これは!すごい飛躍だw
さすがにこれが本心だとすると言葉もない...
ここまでは女性に非があると言う
どっちかってと責任転嫁的な部分もありますが
これ以降は更に草食化に拍車がかかります!
【てんがなどの登場でストレスや金かけてまで女と付き合う必要がなくなった】
【リスクコントロール>>>>>性欲】
んー、
【女のコスパ悪すぎ】←こすとぱふぉーまんす
【風俗よりランニングコストが高いです】
んー、んー、、、
当たってんじゃんw
てか【てんが】使ってみたい( ´・ω・)
【声優が可愛すぎるからいらない】
【2次元が進化して、3次元が劣化した。】
【2次元を上回るものを提示してもらわんと】
【また2次元至高って結論に至ってしまったか】
バンザーイ\(*^0^*)/ ×3
いやいや もうねっ 言葉がありません
2次元いいよね!
いつまでもおんなじ
いつでも可愛いまんまだもんね!
サザエさんなんておばちゃんかと思ってたら
いっつの間にか俺より年下だもんねw
俺ってばガッツリ肉食かと思ってたけど
もしかしたら草食系なのかもしれ、な、ひ、、、
※女性にとっては、納得できない、むかつくーみたいなこともけっこうあるかもしれないけど、まぁこれもネタってことでお許しください![]()
についての記事があり、
それに対するスレッドがあった。
その記事の冒頭では
男性は内向き思考で消極的
女性は旺盛な食欲で積極的
が増加している!とある。
その理由についての自論を展開しているが、
簡単に言うと以下の様な感じ。
なぜ男性が消極的になったのか?
女性にフラれ続けることにより、自分に自信が持てなくなった男子が恋愛市場から退場して行った。
ゆえに、消極的な草食系男子増加。
なぜ女性が積極的になったのか?
好みの男性からの告白じゃなかったとしても、フルことにより自分に自信を持ち、更なる高みを目指し、求める様になった。
ゆえに、積極的な肉食系女子増加。
消極的 積極的
になった理由も的を射ると思えないし
その前に
【消極的=草食系】【積極的=肉食系】
って感じになってるけど
≒であって、=じゃないでしょ!?
男性に対して、
自信が持てずに恋愛市場から退場って・・・
そんなのただのモテない男ってだけで、
今も昔も変わらんことじゃないの?
草食系の概念と全く違う気がするんだけど。
女性に対しても、
ルックスだ収入だ自由だと求めるものが多くなり
理想が高くなったって書いてあるけど、
それがあってるか間違ってるか別にして
肉食の規定ってそんな感じだっけ?
っとまぁ前置きだけで長くなったんだけど
おもろいのはこっから!
みんなの反応。スレッドの中身。
が、
前置きだけでかなり長くなったんで
続きはWebçで