私、中学生の時は野球部でして、素人に毛が生えた程度の実力はありまする。て事で実は社内の、野球部にも所属してます。
本日は社内の決勝戦でして、始球式してきました
頼み込んで。昔阪神にいたアリアスのユニホーム着て登場しようと目論んだのですが見つからず会えなく断念。
一世一代のボケが出来ず非情に残念でしたが豪速球ほりこんできました

久々に野球やるとおもろいデスわ

早く豪快なスイング、ぶちかましてやりたいですわ

iPhoneからの投稿
頼み込んで。






なんて呼ぶ人も(笑)
これが楽しくて仕方ない‼
…まさか運転する事になるなんて…
)
もナイスなチームメンバーと共に社会人リーグで頑張ってます。

