私が一番幸せな事
それは、姪っ子と遊ぶこと
だだ彼女が笑ってくれるだけで嬉しいです

彼女が産まれてくれて
世界が変わり

灰色の世界に色付き明るくなりました

GLAYというバンドが
生きることは、愛する事
愛される事…。

そう、いう歌詞があるけどその通りだなて思う

彼女が産まれ 彼女の育児をニコニコと楽しんでする姉の姿やすくすくと元気に成長する姪っ子の姿

そんな姪っ子に目を細め愛しそうに見つめる父や母の姿

私がどれだけ大切に育ててもらったのか…姪っ子を通し分かりました

今度は私が沢山もらった愛を彼女に注ぐ番だと思います
姪っ子に

「私のおばちゃんは、格好いいんだよ。」て胸をはったて言ってもらえる様に 頑張ろうと思います。

姪っ子がこんなに可愛いんだからきっと自分の子どもはもっともっと可愛いんだと思います

子どもて幸せを運んで来てくれるんですね(^-^)/

彼女は私の天使ですドキドキ
五年前の今日EXILEボーカリストTKAHIROそして
パフォーマAKIRAが誕生した日です

AKIRAは、以前に決まってたらしいですが…

この日日本武道館でお披露目されました。


さっき、EXモバのTKAHIROのブログ読んで来ました
6年目の決意
書いてありました

確り、読ませてもらいました。

普段は余り口には出しませんがTKAHIROくんの内面的な男しさ大好きです

やっぱり長崎出身九州男子ですねキラキラ

飛びっきりな笑顔が素敵な貴方

実は、私の一つ上てのも、最近分かって親近感ニコニコ

EXILE加入6年目に入りましたね


これからも頑張って

ずっと、応援してますキラキラ
今広島市現代美術館でやっている

ヒロシマ賞を受賞された
オノ・ヨーコさんの企画展 を昨日見て来ました。

ずっと、気になっていた企画展で機会を逃しそうだったので、思い切って見に行ってきました
沢山の作品があるなかで私はカバーという作品が一番印象に残りました。

まだ、期間があるのでまた見に行きたいです。