おはようございます🍀
スマイルファームです!
ご訪問ありがとうございます😊

6月に入りお花たちが沢山咲きほこっています。
離農した方の土地や厩舎を借りているので、毎年地主さんの庭先のツツジが見事で、天気の良い時はさらに素敵なんです。
「うわぁ!」と声が出てしまいます。
自然の色の美しさ。
時間がたっぷりあるなら、絵に描きたいくらいです。


チビちゃんも
「あらまぁラブ気になるぞー」
とカメラではなく、花に夢中???

たまには緑色の草より、ピンク色のツツジもいいよね😊