花に夢中おはようございます🍀スマイルファームです!ご訪問ありがとうございます😊6月に入りお花たちが沢山咲きほこっています。離農した方の土地や厩舎を借りているので、毎年地主さんの庭先のツツジが見事で、天気の良い時はさらに素敵なんです。「うわぁ!」と声が出てしまいます。自然の色の美しさ。時間がたっぷりあるなら、絵に描きたいくらいです。チビちゃんも「あらまぁ気になるぞー」とカメラではなく、花に夢中???たまには緑色の草より、ピンク色のツツジもいいよね😊