神奈川県へ一人旅行って来ました
最初の目的地、長谷寺へ
紫陽花
たくさん咲いていました
蓮の花🪷綺麗でした
板東観音霊場の第一番札所の杉本寺です。
自然の景観素晴らしかったです![]()
安養院田代寺へ
大きな木です
樹齢約750年🌳市指定の天然記念物です。
電車を乗り継いで鎌倉から小田原へ

次の目的地まで道中富士山が見えました![]()
神奈川県へ行くなら行ってみたかったお寺です。
大雄山最乗寺です。
自然がたくさん
木もたくさん。
素晴らしいです。
天狗の下駄👺
帰り道です
三面大黒尊天が祀られている三面殿も素晴らしかったです。
葉団扇を買いました![]()
帰りの駅までのバスが1時間に1本なので、急ぎでしたが味噌田楽頂きました![]()
お店で出会った方々といろいろお話しをさせて頂いてとても思い出になりました。
また、逢えたらいいなと思いました。
最寄りの駅に着きました

大雄山最乗寺👺天狗さんもいます。素晴らしいお寺です。
南足柄へお越しの際は是非、お勧めのお寺です。
朝早くから神奈川県へ
一人旅。
一人旅。素晴らしいお寺が沢山。
また、ゆっくりお参りしたいと思いました。
迷いながらの旅でしたが、とても充実した一日でした。





















