内弁慶でも、コミュ障でも、根暗でも仕事は仕事…と思い、口角を上げれば笑顔の完成。
(マスクなので、頑張って目を細めています)
根明の先生方の明るい挨拶眩し…!と思いつつ、
足取り重く仕事にlet's goでした。
朝起きると「帰りてえ…」
退勤時刻には今日イチの笑顔「お疲れ様でした〜☆」
内弁慶でも、コミュ障でも、根暗でも仕事は仕事…と思い、口角を上げれば笑顔の完成。
(マスクなので、頑張って目を細めています)
根明の先生方の明るい挨拶眩し…!と思いつつ、
足取り重く仕事にlet's goでした。
朝起きると「帰りてえ…」
退勤時刻には今日イチの笑顔「お疲れ様でした〜☆」