フロリダは、年中暖かいんですの。。。
Kokoさん家から、車で。。。
東に約1時間半走ると。。。
西に約1時間走ると。。。
メキシコ湾側のビーチ
とっても素敵なところなのだぁ
街中緑が溢れ。。。
家の周りも緑がいっぱい。。。
キュートなあらいぐま君
真っ赤なカージナルさん
凛々しい鷹さん
可愛いりすさん他にも。。。
きつねさん
ポッサムちゃん
野生動物もいっぱ~い
暖かいから、年中お花もいっぱいなのだ
。。。

ただ一つ、問題が。。。

。。。落ち葉がね。。。
。。。結構な勢いで、溜ってしまうねん。。。
植栽部分はイイのよ。。。
道路がね。。。通路がね。。。
見た目に、美しくないのよ~
掃いても・はいても。。。
キリがないのよ~
そこで登場

アソシエーションの方達。。。
ブロワー(送風機)を使って、落ち葉を植栽部分へ。。。
いつも、ご苦労様でございます
終った後は。。。
めっちゃスッキリ~
(あまりの樹の多さに、半日も保てへんけど。。。
水曜日は、ブロワーの日
Kokoさん、毎週楽しみにしとります
今回ここまで

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
次回もお楽しみに
