毎週金曜日と言えば。。。
オーシャン・バッフェの日
街中にレストランはたくさんあるんだけれど。。。
100種類以上のお料理が食べ放題なんやでぇ~
和・中 おまけにフランス・イタリーやでぇ。。。
鉄板焼きコーナーもある優れもの。。。
味もAランクやし。。。
やめられまへ~ん
。。。ってことで、先週金曜日も行ってきたでぇー
①
②
③
④
⑤
⑥
Kokoさんク~イズ
問題:Kokoさんのお皿は何番でしょ~うかっ
正解は。。。②・⑤・⑥。。。でしたぁ

炭水化物+炭水化物
=
ハイ・カーボ・アンチダイエット方式
100種類あるメニューの中を。。。
メッチャ”こじんまり”と動いとります(笑)
そやかて、メインはお寿司
改めて、気付いたわ。。。

日本で暮らしていた頃。。。

もちろん、焼きそばも定食。。。
どんなけ、粉モン好きやねん。。。

Kokoさんの体内ほぼ100%、カーボ詰まっちゃってます(笑)
悲しいかな、完璧”大阪人”でございますぅぅぅ
悲しかないでぇ~大阪めっちゃ好きやもん
ちなみに。。。
オーシャン・バッフェで、お料理を取りに行く時は。。。
必ずMikeと一緒に移動。。。
この日もいつもと同じ様に。。。
これ美味しいよ~
ただいつもと違ったのが。。。
段々視野に近づいてくる。。。
大きな影。。。


なんとー

Mikeの前に仁王立ち。。。
その正体は。。。
次回に続く~~

。。。てか、すぐにアップ~(笑)