火曜日の朝から胃が痛いアセアセアセアセ




食べ過ぎ?と思っていましたが…


今日もまだ痛みが悲しい





もしかして機能性ディスペプシアの再発?




チャッピーに聞くと再発率は高め泣




とりあえず様子見にしてあまりに痛みが続くなら病院かな。





今日は朝イチで甲状腺の病院へ



それよりもサッカーが気になって!気になって!



前半は見れそうなので応援しますニコニコ