再発か?火曜日の朝から胃が痛い食べ過ぎ?と思っていましたが…今日もまだ痛みがもしかして機能性ディスペプシアの再発?チャッピーに聞くと再発率は高めとりあえず様子見にしてあまりに痛みが続くなら病院かな。今日は朝イチで甲状腺の病院へそれよりもサッカーが気になって!気になって!前半は見れそうなので応援します