kokiのブログ -2ページ目

kokiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、数学と理科と保険体育のテストだった…理科………終わったね♪


数学は、…頑張ったwwww70ぐらいとれればいいなw


保険体育は、勉強したところで無いというw泣


明日は、国語と社会と美術だぁw
まぁとりあえず頑張りますw

Candyからの投稿