テスト…今日は、数学と理科と保険体育のテストだった…理科………終わったね♪数学は、…頑張ったwwww70ぐらいとれればいいなw保険体育は、勉強したところで無いというw泣明日は、国語と社会と美術だぁwまぁとりあえず頑張りますwCandyからの投稿