そろそろスタートたぞ!!さて そろそろ始めちゃおうかなあそうだ始めよう!ということで始めるぞ!そう、その通りみんなで楽しいぐるっぽだ!色々、校則があるからまとめたら始めるぞ!まずは我が学園の校章エンブレムをお披露目するぞ!このエンブレムが目印だぞー!(°∀°)