まけちったぁ…(>_<)
マジックが1つも減らずに

のままでしたぁ~
まぁ…こんな日もありますよね
何時も負けると、凄く…悔しい~
て思うのですが
昨日は、負けても余裕を感じました。
相手の先発投手である
左の能美投手に対して
我がジャイアンツの先発オーダーは
殆どが、左打者ですよ!!
結局…チャンスでことごとく…
打てなかった…(・_・;
折角…今シーズンは
苦手克復したはずがぁ
残念だった(ノ_・,)
折角…我がジャイアンツの
先発投手のホールトン投手は
ホームランの1失点だけで
度重なるピンチを凌いだのにね…
ジャイアンツ打線の爆発
無く…完封負け(ノ_・,)
東京ドームで観戦して
タオルを一度も回せなかった(>_<)
今日は絶対回すぞぁ~o(^o^)o
さぁ~昨日の事は忘れて
マジックを減せるように
今日も東京ドームで頑張って
応援してぎまぁ~す(*^^*ゞ
絶対優勝するぞぉ~
ジャイアンツ~
Android携帯からの投稿
マジックが1つも減らずに

のままでしたぁ~まぁ…こんな日もありますよね

何時も負けると、凄く…悔しい~
て思うのですが
昨日は、負けても余裕を感じました。
相手の先発投手である
左の能美投手に対して
我がジャイアンツの先発オーダーは
殆どが、左打者ですよ!!
結局…チャンスでことごとく…
打てなかった…(・_・;
折角…今シーズンは
苦手克復したはずがぁ
残念だった(ノ_・,)
折角…我がジャイアンツの
先発投手のホールトン投手は
ホームランの1失点だけで
度重なるピンチを凌いだのにね…
ジャイアンツ打線の爆発

無く…完封負け(ノ_・,)
東京ドームで観戦して
タオルを一度も回せなかった(>_<)
今日は絶対回すぞぁ~o(^o^)o
さぁ~昨日の事は忘れて
マジックを減せるように
今日も東京ドームで頑張って
応援してぎまぁ~す(*^^*ゞ
絶対優勝するぞぉ~

ジャイアンツ~

Android携帯からの投稿




(⌒‐⌒)

するぞぉ~