おおたぁ~音譜たいしぃ~音譜

我らがジャイアンツ!

ファンの思い~(*^^*)

がぁ叶い~

ついに出ましたよ~o(^o^)o

東京ドームでぇ~クラッカー

プロ入り~初の~

ホームラン~q(^-^q)



いままで、ジャイアンツ球場では

何度かみましたが、

今日のホームランが真の

G戦士としての初ホームランですo(^o^)o

東京ドームで打つと違うね♪

大田泰示よ~!!

偉大なる東海大相模の大先輩

原監督の前で基でもっと頑張れ~

あと、ジャイアンツ球場での

キツイ~ヤジは、今日の君ためにあり

明日以降の君ためにある事を忘れずに

ジャイアンツの大砲になって欲しい!



一方~試合は

ジャイアンツは勝ちましたよ~(*^^*)

まだ打線は若干…寝てますが…(^^;)))

でも、三塁・遊撃・二塁

つまり!村田・坂本・藤村~(*^^*)

自慢の内野陣~o(^o^)o

ナイスですよね♪(^-^)v

クライマックスと日本シリーズ

頼みますね~

さぁ~リーグ戦は

残り10試合を切りました~

タイトル争いも楽しみです(*^^*)

来週は、今ジーンズ最後の

ハマスタで楽しんで来ますね♪(^o^)v

3年振りの日本一奪回と

ジャイアンツからタイトルホルダーが

沢山でます様に~

レツッゴー音譜ジャイアンツ~ドンッ


Android携帯からの投稿
ジャイアンツが優勝した夜

皆さんは、どの様に

過ごしたのでしょうか?

ご家族や友人等と

祝勝会ビールワインお酒割り箸ナイフとフォーククラッカーされた方~

帰宅し、テレビテレビ

ビールビールかけを見られた方

自らビールビールかけされた方もいるのかなぁ!?

私もドームの帰りに

行きつけのお店のにより

お店屋方と常連仲間と楽しんで

帰宅しました。

楽しい夜から明けて

昨日はデーゲームです(^^;)))

ジャイアンツの選手も

祝勝会やテレビ・ラジオ等の

インタビューでお疲れの中、

消化ゲームではありますが

タイトル獲得

CS や日本シリーズに向けて

若手選手を先発にスタメンに

使用~


先発投手は、防御率と奪三振の

タイトルがかかる

杉内投手でしたがぁ


誤算…(ノ_・,)

守備もメチャクチャ…て

三回で9失点…ダウン(>_<)

いくら優勝決まっても

あれは無いよ!!(- -;)

途中で帰ろかと思いまたしよ!!

やっぱり

昨日は夜のゲームで優勝をし

翌日はデーゲームじゃ

選手にとってはきびしかったかなぁ…(^^;)))

終盤は少し盛り返しましたが

残念ながら負けました。

そん中にでも

阿部選手は、好調でした。


現在!打撃部門二冠

頑張って下さいね(*^^*ゞ

さぁ今日

ドームに行って参ります~o(^o^)o

今日は、

絶対勝つぞぉ~パンチ!ジャイアンツ~ドンッ



Android携帯からの投稿
バンザイー\(^-^)/クラッカー

読売巨人軍!!

2012年セ・リーグ優勝クラッカー

ジャイアンツの選手の皆さん~

球団関係者の皆さん~

そして~ジャイアンツのファンの皆さん

おめでとう音譜(^-^)v

ありがとうございます。





3年振りに優勝シーンを

見る事ができました。


さぁ~また今日から

次の目標に向けて頑張りましょう~o(^o^)o

あっ!(゜ロ゜;

今日はデーゲームだぁ~

早く準備してドームに、行ってきまぁ~す(*^^*ゞ

優勝は決まりましたが

今日から、日本チャンピオン目指して

頑張りましょうo(^o^)o

レツッゴー音譜ジャイアンツ~






Android携帯からの投稿