クライマックスシリーズ

開幕しましたね

両リーグともに、1勝1敗です

まぁーいいでしょ

何処が相手でも

ジャイアンツは負けません!!

かかってこい!

ジャイアンツは

今ごろは、それに備えて練習中~

頑張って日本シリーズに出場~

してくれよ~o(*⌒―⌒*)o

残念ながら、クライマックスシリーズの

参戦は断念…(((・・;)します

しかし、日本シリーズの参戦は

する予定です(*^^*)

頑張ってチケットは取ります~o(*⌒―⌒*)o

クライマックスは通過当たり前!!

日本シリーズ出場な気分~(*^^*)

是非!日本シリーズに出場しようぜぇ~(^-^)v


Android携帯からの投稿
リーグ戦も終わり

ジャイアンツのゲームも

一週間近くありません

チョット…気が抜けた気分です。

クライマックスの対戦相手は

何処に成るのだろか!?

何処が来てもジャイアンツには

勝って頂かないとねぇ♪(*^^*)

そんな中、来年のWBC の

監督も決まりました。

3連覇できるかなぁ?

ジャイアンツからは

誰が、侍Japanのメンバーに

選ばれるのかも

楽しみですね

日本開催する試合は

見に行きたいです。(*^^*)

その前に

ジャイアンツが日本シリーズ制覇

しないとね♪(*^^*)



Android携帯からの投稿
矢野~音譜謙次~音譜


やるときはヤッパ~やる男だね(*≧∀≦*)

いい音したぁ~

弾丸ライナードンッ

最終戦で決めたましたよ~

サヨナラ~ホームラン~(*≧∀≦*)



そろそろ…来そうな予感は

してましたが、まさかぁ…!!(゜O゜;

こんな!美味しい所で

遣っちゃいましたね♪


流石~謙次!!(*^^*)

謙次よ!もっと頑張れ~

CS も日本シリーズも

期待しますよ~(^-^)v

しかし、リーグ最終戦

2年連続サヨナラ勝ち~て!

気付いてました?

去年の最終戦にサヨナラホームランを

打った長野選手は、最多安打が

確定し途中交代…(((・・;)

それを追う坂本選手も最多安打に

追いつき、チーム内で

分けあう結果になりましたぁ~(^-^)v

3月30日開幕したリーグ戦も

ジャイアンツが3年振りの

優勝クラッカーで終わる事ができました。



今シーズン私は

34試合も公式戦参戦し

24ものジャイアンツの勝利を

見せて目頂きました。

ありがとうございますー

リーグ戦終わりましたが

ジャイアンツは

あと

CS で3勝し

日本シリーズで4勝

しないとね♪(*^^*)

日本シリーズ制覇目指して

頑張れ~ジャイアンツ~チョキ



Android携帯からの投稿