やったぁ~(^o^)嬉しい~(*≧∀≦*)
クライマックスシリーズ優勝だぁ
実は22時位まで仕事してて
全く結果を知りませんでしたぁ(^〇^)
仕事しながらも
ジャイアンツ頑張ってる…
俺も仕事!頑張る
何て思いながら仕事をし
仕事も終わり携帯メールが友人から
届いていて見たら…
優勝の二文字が…(*≧∀≦*)
思わず\(^-^)/
あぁ、これで来週から
心置きなく
日本シリーズ参戦できる
本当はクライマックスシリーズも
参戦したかったのですが
日本シリーズ参戦するためには
どうしで、クライマックス参戦を
我慢して仕事するしかなかったんです。
シリーズ序盤の3連発した時は
かなりブルーでしたが
ジャイアンツを信じてよかったぁ
今日は仕事を頑張ったかいがありましたぁ
明日から日本シリーズ参戦の
準備にかかりますよ~(^o^)
さぁ~日本シリーズも
ジャイアンツ魂で頑張ろうぜぇ!!
Android携帯からの投稿
クライマックスシリーズ優勝だぁ
実は22時位まで仕事してて
全く結果を知りませんでしたぁ(^〇^)
仕事しながらも
ジャイアンツ頑張ってる…
俺も仕事!頑張る
何て思いながら仕事をし
仕事も終わり携帯メールが友人から
届いていて見たら…
優勝の二文字が…(*≧∀≦*)
思わず\(^-^)/
あぁ、これで来週から
心置きなく
日本シリーズ参戦できる

本当はクライマックスシリーズも
参戦したかったのですが
日本シリーズ参戦するためには
どうしで、クライマックス参戦を
我慢して仕事するしかなかったんです。
シリーズ序盤の3連発した時は
かなりブルーでしたが
ジャイアンツを信じてよかったぁ
今日は仕事を頑張ったかいがありましたぁ
明日から日本シリーズ参戦の
準備にかかりますよ~(^o^)
さぁ~日本シリーズも
ジャイアンツ魂で頑張ろうぜぇ!!
Android携帯からの投稿


