Giants PRIDE -23ページ目
いよいよあすは
長嶋茂男さんと、松井秀喜さんの
国民栄誉賞~受賞式~
私も当然

出席しますよ~(*^^*)
しかし、服装はやっぱり…
礼服がいいのかなぁ…(^_^;)
いくら観客とは言え…

礼服にGユニ~
かなり目立つなぁ
可笑しな組み合わせ~(*^^*)
観客が皆~礼服で私だけ
ユニも変だし…(>_<)
あぁ悩む(-_-;)
Android携帯からの投稿
トンネル…脱出出来ましたぉ~(^_^)v
よかった~(*≧∀≦*)
万歳\(^-^)/
取り敢えず~貯金は10に戻しましたよ
週末からかなり
気持ちはブルーでしたが
杉内投手

ありがとうございます(^o^)/
吹っ切れましたぁ♪
しかし、油断は禁物!!
多分…打線とリリフ投手陣が
疲れてないか…心配です(((・・;)
明日も確り勝って
東京ドームで待ってるよ~
ジャイアンツ~

まだまだ連覇道は険しいけど
皆で、連覇を勝ち取ろ~
皆の合言葉はぁ~
Go~V2~

Android携帯からの投稿
あぁ…ショック…(>_<)
緊張感がある
投手戦~
加藤健選手の勝ち越し打~(^-^)/
誰もジャイアンツの勝利を
確信したつもりがぁ(゜ロ゜;
マシソン…

ランナーを一人出し…
あの相手の主砲に
初球ストレート勝負…(◎-◎;)
連夜の逆転ホームランを許して
しまうとは…(>_<)
おまけに、3タテをくらったぁ…(ノ_・,)
どうしましたかぁ!?
ジャイアンツ~?
もしかして…お疲れかなぁ!?
ここに、きて
少し心配です(((・・;)
今日からは
ナゴド3連戦
アウエーのゲームが
続くけど
頑張ってきて
東京ドームに帰ってきてくださね
Go~V2~

Android携帯からの投稿

