ヤバい…(*ToT)

沢山有った貯金の数はぁ10を切り

沢山有ったゲーム差も

0.5…(>_<)

まさに…崖っぷちです。あせる

球場に参戦し、後押ししてあげたいがぁ

もう少し待っててね

来週末は東京ドームに行くから

あと、京セラドームも行きますから

苦しい~けど…頑張って

くれよぉ~ジャイアンツパンチ!

遠くから応援してますから音譜


ここで挫ける

ジャイアンツではありません!!

Giants PRIDEドンッで頑張ろう~パンチ!

Go~V2~

Android携帯からの投稿
今日は、仕事が終わり~

電車電車で帰宅~(^-^)/

帰宅してぇ~

テレビテレビスイッチ~オン~(^-^)/

チャンネルは日テレ系列の

YTV~

あれあせる

野外の球場…(((・・;)

ユニがぁ…シマシマ…(((・・;)

なんでやねん!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

あわてて…BS 日テレに切り替えるが

やってなぃ…(>_<)

G+ はぁ見れない…(>_<)

ショック…(><*)ノ~~~~~

さらに負けてぁ…

あぁ…付いてないやぁ

明日は勝ってね~(*^^*)

ジャイアンツ!



Android携帯からの投稿
関西に行って

二度めの休日です

天気は良好~晴れ

家でテレビテレビ見るのもいいけど

勿体ないので外出してしまいまたぁ

野球場は行ってもジャイアンツの試合は

見れないので

京都競馬場に行ってしまいましたぁ



東京競馬場と中山競馬場は

行った事がありますが

京都競馬場は始めて~

大きい競馬場でしたぁ~(*^^*)





今日は、日本ダービー


場外発売もしてましたぁ

ので買って見ましたが

鼻の差ではずしましたぁ…(((・・;)



Android携帯からの投稿