交流戦も本日をもって終了です。
早いですよね!?
昨日は、菅野投手のナイピィ~あり
打線のエンゴありのでぇ
見事勝利です。o(^o^)o
しかし、菅野投手!惜しかったなぁ
あと一人で完封だったのだがぁ…
どこで…
今シーズンも交流戦を勝ち越す事が
できましたぁ~d(⌒ー⌒)!
と!言う事はぁ…
今シーズンのあれ
は、
決定かなぁ(^-^)v
交流戦が開始した以来
我がジャイアンツが、
交流戦を勝ち越すと
何と!!あれがぁ100%何ですよね~(*≧∀≦*)
今から、ウキウキしちゃうなぁ~f(^_^)
でも…油断は禁物何ですけどね
これからも…あれを信じて
確り応援頑張りましょう~(^-^)/
絶対
勝つぞぉ
ジャイアンツ~
Android携帯からの投稿
早いですよね!?
昨日は、菅野投手のナイピィ~あり
打線のエンゴありのでぇ
見事勝利です。o(^o^)o
しかし、菅野投手!惜しかったなぁ
あと一人で完封だったのだがぁ…
どこで…
今シーズンも交流戦を勝ち越す事が
できましたぁ~d(⌒ー⌒)!
と!言う事はぁ…
今シーズンのあれ
は、決定かなぁ(^-^)v
交流戦が開始した以来
我がジャイアンツが、
交流戦を勝ち越すと
何と!!あれがぁ100%何ですよね~(*≧∀≦*)
今から、ウキウキしちゃうなぁ~f(^_^)
でも…油断は禁物何ですけどね
これからも…あれを信じて
確り応援頑張りましょう~(^-^)/
絶対
勝つぞぉ
ジャイアンツ~

Android携帯からの投稿



















