三連休の最終日

東海・関東・東北と

台風台風の影響ありませんでしたかぁ…

そんな中…新大阪から西に向かう

新幹線新幹線は、動いてたので

予定決行!!

広島マツダスタジアムに

ジャイアンツの応援に行って来ました~(^-^)/

広島は野球観戦に絶好の好天晴れ


始めてのマツダスタジアム~


素敵な野球場ですね




今日は、今村投手が初先発~


そして…何と…先発マスクはぁ…

阿部選手でなく…井野選手!



若いバッテリーで今日の試合を

託しました

何か余裕を感じるジャイアンツですが

試合の結果は…(ノ_・,)

あと、一つ出なく…

敗れました…(>_<)


敵地で、まさかの…あれです(ノ_・,)

何か、相手チームは

CS 出場をかけて

必死にやっているだが…

我がジャイアンツは

あと少しで、優勝決定なのに

チャンス潰す事が多いのが最近

心配です。

特に…坂本!!確りしろ!!パンチ!

今日残念だったけで

明日から、ナゴト3連戦

気持ち切り替えて

がんばれー!!

そして…21日に

東京ドームで決めよう~(^-^)/

絶対!!優勝~ジャイアンツ~パンチ!ドンッ








Android携帯からの投稿
久々のブログ投稿ですよ~(*^^*)

それで…もって…

久々のジャイアンツの試合を参戦に

甲子園に行って来ましたぁ~(^-^)/


時々…雨雨の中…

あれ…!

確か…前回…7月に甲子園に参戦

した時も…確か雨だっなぁ…(^_^;)

甲子園…雨男でぇ~事?

それは、おいておいて…

先発投手は、杉内vs藤浪


でぇ~杉内投手!!


苦しい…かった雨の中のマウンド

松っちゃん等のナイスな守備で


大変よく頑張りましたぁ~(*^^*)合格

しかし、松っちゃんがセンターに

入ると、安心する~

1点ビハインドの中

阿部選手がぁ~デッド…(>_<)

一旦ベンチ下がる…心配…

その間~ビジター席のGファン~

藤浪に対してキツイ~野次~

流石~関西のGファン~迫力あり!!
(結構~おもろい♪ 東京ドームでは無い)

何とか、阿部選手がグランドに戻り

試合再開でぇ~

4番!!男!村田修一が

逆転~2ラン~クラッカークラッカー


次の回は、長野選手も

2ラン~クラッカークラッカー



日大コンビのホームラン攻勢で

藤浪を沈めてやり~(^-^)/

我がジャイアンツの勝利~チョキ



マジックはぁ14

久々のビバ~音譜はぁ

最高~でぇ~すd(⌒ー⌒)!


明日も参戦したいけど…

残念ながら、チケットが取れないので

参戦なしですが、テレビテレビ

応援してますよ~

今シーズン!!一目の目標

リーグ優勝が一つづつ近づいて

来ましたね

今月は、来週の三連休の1試合

マツダスタジアム

そして…その次の三連休の1試合は

久々に東京ドームに参戦しまぁ~すo(*⌒―⌒*)o

優勝が待ち遠しいですね~(*^^*)

Go~V2~Giants ドンッ















Android携帯からの投稿
そろそろお盆休みシーズン

関西滞在も3ケ月

ジャイアンツの試合も見たいけど

折角、夏に関西に居るなら

やっぱ~甲子園に約8年振りに

高校野球を観戦~(*^^*)



多分、辻内投手を見たいらいかなぁ

試合も熱闘ですが

熱かった~( ☆∀☆)

松井選手の母校~星陵


あの江川さんの母校~作新学院


最北端の帯広大谷も熱いなか

頑張ってました。



そし、春夏連覇を目指す

浦和学院は残念…(>_<)



今日見た球児の中から、

何人!!プロ野球選手なれるのかなぁ!?

そして、我がジャイアンツの選手に

なれるのは…誰なんだろ~(*^^*)


今日の我がジャイアンツは

ドローでしたかぁ

マジックは一つ減ったかなぁ







Android携帯からの投稿