呼んでいたハート
koki724さんのブログ-2012051400060000.jpg

可愛すぎて即購入がま口財布キラキラ


ホントはもう1つ気に入ったのがあって
アクセを入れる用に購入したかったんだけど...
いつかもっと可愛いコに出会えると信じて手放したガーン

なんか今になって悔やむしょぼん
買っときゃ良かったダウンダウン

最近ろくに食べ物食べてないダウン
風邪気味ってのもあったのかもしれないんだけど
食べたい!とゆう気になれず...
寝ると気持ちが楽になっていつもより寝てる...
季節の変わり目でカラダがおかしいのかも???

食べても気持ち悪くなってある程度の量を食べると受け付けない(;o;)
今朝は戻しちゃいましたショック!
体重極度に減ってくようなら病院行って診てもらわなきゃ汗

今年に入ってから
ウイルス性胃腸炎からはじまり帯状疱疹になり風邪を引き今はこんなん...
今週は来客者がくるから早く良くならないかな~台風
水曜は友達とパーティだから調子戻りますようにハート


昨日の弾丸観てたらアブダビいきたくなったキラキラ
世界遺産とか最近すごく興味ある~音符キラキラ
世界遺産巡りしたいわハート