おひさしぶりです~ →アメーバピグで遊ぶ こ~んに~ちわ~! 最近やっと服が増えてきましたっ!!ヾ(@°▽°@)ノ おしゃれをしたいがアメが無い・・・。゚(T^T)゚。 アア~アメがほしい~・°・(ノД`)・°・ ではまた次の機会に~ P.S 見てくれた人どうもありがとう!!!