昨日から今日にかけては、札幌泊まりでした〓
今朝、札幌の乗泊(乗務員宿泊所)で朝風呂した〓

贅沢でしょ〓〓(笑)

オレはもともと汗っかきだから、めちゃめちゃスッキリしたんだけど…

乗務に入ってからも、汗が全然止まらない〓

もぅ、ドゥルドゥル〓

でも、全然ベタベタな汗じゃないんだよね〓

むしろ、めっちゃサラサラしてた(笑)

きっと、新陳代謝がよくなったんだろうね〓

水分、また、ビタミンCの補給はしっかり行ったので元気です(笑)

朝風呂、ハマったかも(笑)


iPhone4が、一ケ月かかって、やっと手元に届きました(^_-)

携帯変えたら慣れるまで使いにくい…
ってのはわかるんだけど、それにしても操作性が全く違うっていうか…

結構、四苦八苦、悪戦苦闘してます(笑)

でもまぁ、3日経ってやっと慣れてきたかな(^ ^)

かなり奥が深いっていぅか、こりゃ通話もできるパソコンだな!って感じだわ☆

それはそぅと、昨日今日と、列車がバカみたいに混雑むっ


札幌ドームでSMAPのコンサートがあるためなんだけど、ものすごい(笑)

しかし、さすがはSMAP!ファン層がなまら幅広い叫び

改札しながら、なるほどねぇ…
って感心したわ(笑)
最近、ブログがさぼりがちになってきて…

これがA型だなひらめき電球なんて思ってるわけです。

今日、鹿をやりましたよあせる
バンビだったガーン子鹿さん…

列車は、ABSがついてるから、高速からブレーキをかけても車輪がロックされなぃため、ゆっくり止まります。
低速からブレーキをかけると、けっこうな衝動があります。

今日のブレーキは後者でした。

2号車では、缶酎ハイがまかれました…

そんなのはどぅだっていぃ。服は汚れてなかったから拭けば終わる。

客乗にケガをしたと申告したお客さまが…

足を痛めたかもしれなぃと。

湿布をお渡しして、名前と連絡先だけ聞いて終わりましたが。

こぅなると、上司は報告書をあげなきゃならなぃのだひらめき電球

札幌着いてから、自区所に電話して、根ほり葉ほり報告いたしました。

しかし、今日の鹿ひいた場所、足場が悪くてめっちゃ歩きにくかったショック!3倍疲れた(笑)

あっ、ちなみに列車満席ね(笑)

今日は、大雨の影響で、かなりダイヤは乱れたみたい。自分には関係なかったケドひらめき電球

オレねぇ、ほんと遅れないんだよねぇにひひ(笑)

今日は札幌泊まりで明日は5時半に起きて始発で釧路へっDASH!

最近、混雑するんだよねあせる夏休み効果だねひらめき電球
オレには関係なぃケド…夏休みキラキラ