koki1021さんのブログ -61ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ダウト
己龍
Royz
Daizystripper
Versailles
vistlip

俺あんまり浮気するの好きじゃねぇ
まぁ姉は浮気性だが(笑)


でも
Royzと己龍以外は
メジャーしとるけんな…
ダウトなんか
いつ解散してもおかしくないぞ

俺は好きなバンドは
解散しても心にしまっておく!

あ、
個人的に好きなんは
イロクイ。ゆーりさんかな

ゆーりさんは
最後のブログに自分を出し切ってる
「自分は毒舌と言われるのが大嫌いだった」
って
ゆーり以外でも解散した後最後のブログで
自分を出し切ってねぇやつが結構おる
最後ぐらいは本当の自分出していいんじゃねぇか?
って俺は思う
イライラする

なんで俺あんな奴フォローしたんだ?