解散するバンド
ファンの事考えてないと思う
ファンはその人達を信じて
好きになって
音楽に支えられてるんだよ?
なのに解散っていうのは
ファンの事考えてないんだと思う
ファンの事考えてるんなら
曲のイメージが変わってもいい
クラシックからハードになっていいじゃん
ファンは逃げないんだからさ
まぁ
いろいろ事情があるしね
うちが言ってる事は
大半間違ってると思う
でもうたはそう思ってる
なんか疲れたねん。
明日の事とか。。。
いろいろ悩んでるし。。。
特にレイくんの事とか。。。
うちいつもレイくんに
メッセ飛ばしてるから。。 。
迷惑かな?とか
ウザイかな?とか
嫌われたりしないだろうかとか
黒崎くんとかにも
よくメッセ飛ばしてるからさ。
迷惑かな?とか
明日学校大丈夫かな?とか
怖いな。。。とか
いろいろ悩んでる
明日の事とか。。。
いろいろ悩んでるし。。。
特にレイくんの事とか。。。
うちいつもレイくんに
メッセ飛ばしてるから。。 。
迷惑かな?とか
ウザイかな?とか
嫌われたりしないだろうかとか
黒崎くんとかにも
よくメッセ飛ばしてるからさ。
迷惑かな?とか
明日学校大丈夫かな?とか
怖いな。。。とか
いろいろ悩んでる
昔の自分は
ぶりっこやった(笑)
自分可愛いじゃろ~
みたいな(笑)
男子の前では
きゃぁとか言ってたな。。。
バカバカしい(笑)
まぁ
好きなやつとかめっちゃいた(笑)
一年に10人はいたかな(笑)
でも
あいつのせいで
男が苦手になった
女が嫌いになった
自分を失った
まぁ
死にたいけど
頑張って生きてんだ
誉めて(笑)
今は
ヴィジュアル系に支えられてるから
レイくん大好きだし(笑)
これからも
裏切られたり
死にたくなったり
悲しくなったり
イライラしたり
するかもしれないけど
よろしくね♪
ぶりっこやった(笑)
自分可愛いじゃろ~
みたいな(笑)
男子の前では
きゃぁとか言ってたな。。。
バカバカしい(笑)
まぁ
好きなやつとかめっちゃいた(笑)
一年に10人はいたかな(笑)
でも
あいつのせいで
男が苦手になった
女が嫌いになった
自分を失った
まぁ
死にたいけど
頑張って生きてんだ
誉めて(笑)
今は
ヴィジュアル系に支えられてるから
レイくん大好きだし(笑)
これからも
裏切られたり
死にたくなったり
悲しくなったり
イライラしたり
するかもしれないけど
よろしくね♪