koki1021さんのブログ -55ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

解散するバンド
ファンの事考えてないと思う

ファンはその人達を信じて
好きになって
音楽に支えられてるんだよ?
なのに解散っていうのは
ファンの事考えてないんだと思う

ファンの事考えてるんなら
曲のイメージが変わってもいい
クラシックからハードになっていいじゃん

ファンは逃げないんだからさ


まぁ
いろいろ事情があるしね
うちが言ってる事は
大半間違ってると思う
でもうたはそう思ってる
なんか疲れたねん。

明日の事とか。。。
いろいろ悩んでるし。。。

特にレイくんの事とか。。。
うちいつもレイくんに
メッセ飛ばしてるから。。。
迷惑かな?とか
ウザイかな?とか
嫌われたりしないだろうかとか
黒崎くんとかにも
よくメッセ飛ばしてるからさ。
迷惑かな?とか

明日学校大丈夫かな?とか
怖いな。。。とか
いろいろ悩んでる
昔の自分は
ぶりっこやった(笑)
自分可愛いじゃろ~
みたいな(笑)

男子の前では
きゃぁとか言ってたな。。。
バカバカしい(笑)

まぁ
好きなやつとかめっちゃいた(笑)
一年に10人はいたかな(笑)

でも
あいつのせいで
男が苦手になった
女が嫌いになった

自分を失った

まぁ
死にたいけど
頑張って生きてんだ
誉めて(笑)


今は
ヴィジュアル系に支えられてるから
レイくん大好きだし(笑)

これからも
裏切られたり
死にたくなったり
悲しくなったり
イライラしたり
するかもしれないけど
よろしくね♪