うちの後ろに座っていた(笑)
マジビックリΣ( ̄□ ̄)!
なにを期待してたんだろう
やっぱり
可愛くないとか可愛いとか
関係あるんだね。。。
うちは
可愛くないから
ヴィジュアル系の人に相手して
もらえない。。。
ヴィジュアル系の人はそんなん関係ない
っていうけど
みんな人間だよ?
関係あるに決まってんじゃん
うち
本当にバカだな
ハハハハハ
やっぱり
可愛くないとか可愛いとか
関係あるんだね。。。
うちは
可愛くないから
ヴィジュアル系の人に相手して
もらえない。。。
ヴィジュアル系の人はそんなん関係ない
っていうけど
みんな人間だよ?
関係あるに決まってんじゃん
うち
本当にバカだな
ハハハハハ
学校いかん
いったら
元彼により戻そうとか言われる
まぁ今元彼は高校1年生なんやけど。。。
明日はちょっと特別な日なんだ。。。
うちには
レイくんしかいーらない!
レイくん大好きだもん!
年なんか関係なーいもん(笑)
うちの頭はヴィジュアル系とギターの
事しか頭にないんです~(笑)
いったら
元彼により戻そうとか言われる
まぁ今元彼は高校1年生なんやけど。。。
明日はちょっと特別な日なんだ。。。
うちには
レイくんしかいーらない!
レイくん大好きだもん!
年なんか関係なーいもん(笑)
うちの頭はヴィジュアル系とギターの
事しか頭にないんです~(笑)