迷い中…
ダウトのファンクラブか…
己龍のファンクラブか…
両方入りたいんだが…
なんか買ってもらえない
はぁ
弟だけずりーよ!
しかも!
はっきり言われたでな!
今年も誕プレもらえないのか(泣)
みんなが羨ましいっス!
はぁ
弟だけずりーよ!
しかも!
はっきり言われたでな!
今年も誕プレもらえないのか(泣)
みんなが羨ましいっス!
兄が埼玉いったら
うちは
長くは生きれない
病気とかじゃない
"自殺"
今うちが信じれるのは兄だけ
もう誰も信じない
普通の人なら母を信じればいいじゃん
って言うかもしれない
何回も信じようとした
でも…信じれなかった
こんな事だれにも言えない
結局
好きなバンドマンに言っても
どうせうちのメッセなんかみてくれてない
そうでしょ?
まぁこれが現実なら
受け入れなきゃね…
うちは
長くは生きれない
病気とかじゃない
"自殺"
今うちが信じれるのは兄だけ
もう誰も信じない
普通の人なら母を信じればいいじゃん
って言うかもしれない
何回も信じようとした
でも…信じれなかった
こんな事だれにも言えない
結局
好きなバンドマンに言っても
どうせうちのメッセなんかみてくれてない
そうでしょ?
まぁこれが現実なら
受け入れなきゃね…