koki1021さんのブログ -45ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

兄2人と弟は…
親が離婚してからの…
事考えてる……

1番上の兄は…
1人暮らし
2番目の兄は…
予定通り埼玉で彼女と
暮らす
弟は…
友達の家…


後少しの間で…
友達できるかな…
てか…
家からあんまりでないから…
人と絡むのは難しい…

どうしようかな……
さっきポストに大切なもの入れてたの
思いだして

うち団地なんよ
5階から走って降りて
走って上がってきたら
疲れたww

外寒いね(;´д⊂)
心は女の仔

なぜか嫉妬するしww
バンドマンにww

プリクラは取りたいしww
友達いないのにww

でも…信じてるんだ
今まで出会った事もない
女の仔に出会えるんじゃないかって

もし…
友達できても
信じてあげれない

"絶対に"

でも
バンド組むときは
女の仔5人で組むんだ

それがうちの

"夢"

ってやつかな