……兄2人と弟は…親が離婚してからの…事考えてる……1番上の兄は…1人暮らし2番目の兄は…予定通り埼玉で彼女と暮らす弟は…友達の家…後少しの間で…友達できるかな…てか…家からあんまりでないから…人と絡むのは難しい…どうしようかな……
女嫌いとかいいながら心は女の仔なぜか嫉妬するしwwバンドマンにwwプリクラは取りたいしww友達いないのにwwでも…信じてるんだ今まで出会った事もない女の仔に出会えるんじゃないかってもし…友達できても信じてあげれない"絶対に"でもバンド組むときは女の仔5人で組むんだそれがうちの"夢"ってやつかな