koki1021さんのブログ -43ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

キャンゼルとユナイトだったら
今はユナイトかな!
前はキャンゼルが好きだった…

理由!
キャンゼルは歌詞が好きだった

ユナイトは
なんていうか…
結くんのイメージが変わりすぎww
最初わからんかった!
結くんってALIBIのヴォーカルだったでしょ?
うち正直ALIBI好きだったんよww
それで一時ケータイが止まってて…
聞けなかった時期があったんよ…
それで解散したとかしらんで…
最近解散した事しったんよ…
その時初めてユナイトのヴォーカル
結くんだって知ったんよ!
あの時のかいくんは
可愛いイメージだったww
けど…
今の結くんは
男らしくてまたまたビックリww

で!
キャンゼルが解散したんもしらんかったww
一回キャンゼルのハクくんがきゅあに載ったでしょ?
だからまだキャンゼルおるんかとおもって…
ピグしてるときに
ユナイト"ハク"って書いてて
え?って思い
また調べたらキャンゼルが解散してて
またまたビックリww


気になってユナイトの曲聞いたら
なんか凄くよかったんよ!

やっぱり出会いって大切だよねww
ブリッチニュートだっけ?
それ練習中

うちがギター始めた理由は
兄がギターしてるから

うちが下手にいきたいのは
兄が下手だから

うちがヴィジュアル系のギタリストに
なりたいのは
兄がヴィジュアル系のギタリストだから

うちがヴィジュアル系好きになったのは
兄と実の母の影響かな

なんか疲れた…

暮らすところきまった~
岡山からはでれないみたいやけど…
高校生になったら
頑張ってバイトして
東京で暮らす!

岡山から早く出たい…