koki1021さんのブログ -34ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

電話してるなうww
電話嫌いなんやけどな…

くそ兄貴め…恨んでやるww

それにしても
何話したらいいのかわからない…

てか
シドながしてるしww彼女さんww
シドってええ曲やね~
↑言ってみようかな…
やめとこう!


うちには
ダ☆ウ☆トと言うバンドが
いるんだからww
浮気はあかんでな~

電話って緊張するよね…
学校疲れた~

特別室におるこは
みんな14時下校なんだ♪

特別室って言っても
障害者の集まりじゃないよ?

勉強が嫌いな子や不登校の子が
行く教室かな!
まぁ担任とかはくるけど
勉強せんでも怒られないし
やれともいわれない

だから
ケータイいらっていいし
将棋とか
卓球とか
ビリヤードとかも!

ただみんなは
給食たべてさようなら
みたいなww

でも
普通の教室に入ってる子は
立ち入り禁止なんだ♪


う~眠たい
うちは一体
みんなに何を伝えたいのか…

メッセ飛ばしてる意味は?
どんな答えがくるか期待して
結局期待は外れて
ショック受けて
それでも
メッセ飛ばして
期待しての
繰り返し

それで結局は
相手してくれなくなるオチ

うちは
人を信用しすぎなのかな?

人を信用するから
裏切られたって気持ちになるんかな?
だったら
信用しなくていいじゃんっておもうでしょ?
それがわかってたら
今更うちは苦労しないよ

はぁ
メッセとばさない
傷ついた気持ちになるくらいなら…