日々こてつの噛み癖に悪戦苦闘してます


でも 私は噛まれなくなってきました


もう少しだ

頑張ろうね
こてつ
散歩も朝早く 夜遅い時間なので
なかなか写真も撮れず………

今日は少し寒いぐらいだったから
8時過ぎに行ってきた~~

bullmaさんのピンクのタンクをきてまーす


可愛い


最近は殆どの時間をお部屋で過ごすようにしてるんだけど
コソコソ悪いことしちゃいます

二階に上がっておもちゃの箱を出したり 噛んだり

ゆっくり こんなんかんできた~~って顔で見たり

でも それが また可愛い

下に降りてきて 楽しそうにビリビリにしてる~~
Android携帯からの投稿



