福ハハのブログ -149ページ目

神戸、芦屋、西宮へお散歩




朝食後、生田神社にちょっと参拝









神戸中華街は、有名な豚まんのお店には、開店前から行列が出来てました。

ちょっと懐かしい芦屋へ移動







JR芦屋駅




今日は、お土産に芦屋のカップケ-キを買いました。

私が夙川に住んでたのは、もう24年前いつこんなに月日が流れたのか、あの頃良く芦屋の町も歩きました。










金沢にもこの紅茶屋さんが有り長女がお気に入りで本店へ是非行って見てと言うので今回お邪魔しました。
JR甲子園口からテクテク歩いてやっと到着!

まったりした時間が過ごせました。

店を出て今夜の宿夙川に住んでた時のママ友の家に行って来ます!

(*^▽^*)

おはようございます!

朝から北野の異人館辺りを散歩してました。

























前に来たのが10数年前何だかもう少し広々してた記憶があったんですが…

歳を重ねたからなのか坂道もこんなに急にだったかな?

歩いてお腹が空いたので、パン屋さん サ・マ-シュに来て朝食中









焼きたてのパン搾ったままの生乳、やっぱり神戸焼きたてのパンは、絶品でした。

ごちそうさま!

さて元気に散歩の続きをしますか

o(^o^)o







神戸です。








仕事で仲良くなった友達と3人で中華料理を食べてお茶して三ノ宮駅で別れました。

女子ト-ク満載で楽しかった!

ヾ(≧∇≦)

さて、明日は午前中神戸から西宮辺りを珍しく1人でぶらぶら歩くこうと思います。

午後から東大阪の友達の家に行って来ます!

明日も続く (^∇^)