とりあえず「競女」、今週の掲載分でクラス替え戦が終わりましたね。


ということで・・色々と時効かな?と思い個人的感想を。


とりあえず大変でした。


作画は勿論ですが打ち合わせが!!



私 「お尻が、お尻を噛むんですよ!!」

担当「・・・・・・・・・・・・ん??」


みたいな・・本当、イメージが伝わらない伝わらない・・。


レース後半を手掛ける頃には「尻技の説明が面倒」&「行き過ぎた技を出すと却下される」ことから


ギリギリまで担当には尻技の内容について、告げずにいたぐらいでした。

(乳催眠のネームを見せた時も担当・・頭かかえて苦しんでいたし)



そもそも「競女」に関しては担当と私の向き合い方が微妙に違っていて・・。


担当は(おそらく)「エロいスポーツもの」で進めたくて、私は「熱いバカ漫画」で進めたくて・・。


なので主人公が「真空列尻」を初めて出した回も・・


担当「これがギリギリだからね!お尻の技としては」

とクギを刺してきたほどでした。


で、当時「はい、わかりました!」とイイ返事をした私は、まったく分かっておらず・・やりたい放題・・。


担当の「お尻からオオカミ出ちゃったしな・・」と言いながら必死に納得しようとする絵が忘れられない。

(オオカミじゃないけど・・)


いやホント・・好き放題して申し訳なかったと思います。

今後は、もっと真面目にレースを書いていきたいと思います・・・・たぶん。


ちなみに主人公VS日下生とのレースも予定してはいたのですが・・色々な事情により無しに。

(日下生さんの本当の実力が明かされるのは後日ということで・・)


さて56話からは新天地で新展開。

どんな出会いと戦いがあるのか?


今後とも競女を宜しくお願いします。