すっごくお久しぶりに書いてみた。

ここ最近たくさんの事があって。

彼氏が出来てもうすぐ2ヶ月。
最近全然会えてない。もう3週間。

でもむこうは寂しくなさそうで、
それがなんか辛い。

毎日LINEだけ。
電話もSkypeもなし。
気がついたら毎日最後は既読無視。私がLINEしないと夕方まで来ない。

付き合ってるっていう?
そもそも付き合うってなんだろう?

なんか何がなんだかさっぱり分からなくなって。
遠距離ってつらいなぁーって思って、

また夜が寝られない。

ふう。

昨日は徹夜明けのテスト。

からのプレゼン準備して、夜4時間のミーティング。うが。

48時間ぶりのお布団は死ぬほど心地よかった。笑

ただ、家帰ったら母が怒っていて、まぁ消えたくなるほどめんどくさかった。

まぁあの説教のおかげで気付けた事も学べたことも多かったけど。まぁおかげさまで4時間睡眠ですわ。笑


さ、今日は1日事務所にこもりっきりでミーティング尽くしだけど頑張りましょ!(n´—`n)
ココ最近忙しくやっています。
明日は期末テスト。アメリカの大学に通っているだけあってもちろん全て英語。日本語表記のものはない。
まぁ英語も日本語も中途半端な宙ぶらりんの状態ですわ。

土曜日は今学生スタッフとして所属しているボランティア団体の内輪プレゼンがあり、昨日は夜の10時まで事務所に仲間とこもり、明日も夜は事務所にこもる。

まぁ忙しい分充実している、といえばそうですが、コーヒー飲みすぎて頭が痛い。笑

まぁ、やりたいことやっている分、文句言わずに頑張ろう、と前向きに思えるのはきっと外が晴れているからですかね。笑

結構天候に左右される私は昨日今日と気持ちが上向きでいろいろ頑張れそうです。

マックにてお買い物。
シェアポテト、シェアナゲット+それぞれのマックハンバーガーセット。

セットにポテトがつくことすっかり忘れて頼んじゃってさ、ポテトとんでもない量になったよね。笑

photo:01



ちかは来ないし、結衣と2人じゃ食べ切れなかったのー、で、綾を呼んだw

もう当分マックはいらないかなぁ…笑


iPhoneからの投稿
すっごい風だね、外。木の葉っぱが一気に落ちて明日の早朝掃除が大変そうだよ…

結構くさいこと言うけど、荒れてるのは、外だけではないんだよー。私の心もなのだよ。

seriously.

みたくなかったものを見てしまっただけでテンション下がって心がざわざわする。
付き合ってないから仕方ないし、向こうはまぁ仲がいい女の子たくさんいるからさー仕方ないけど。いいよね、向こうはさ、遊びたい時に会えて遊べて。こっちなんて向こうが思い立った時にしか相手にしてもらえないからね。

まぁ、この状況が変わるのは、時間と、私の気持ちのもちようだよね。
どうせすぐ私日本からいなくなるし、良い男見つけるのだ!!

むむむ、恋愛って難しいっすね。笑

恋はタイミングって、身をもって体感したよね。
あぁぁぁぁぁ。

恋愛してるときが一番楽しいとかいうけど、それはウソやで。笑