日曜日、妹チャンの公式戦「若葉旗」が行われました。

妹ちゃんチームは総勢18名のチーム。

しかし、出場登録チーム数は1チーム。

まずは、スタメンで試合にでれるかどうか?というところ。

予想通り1回戦はベンチスタート・・・・

試合もVS兼六に2-0で負け。

続くフレンドリーマッチではVS泉クラブになんとか1-0で勝ち。

妹ちゃんは前半戦にトップで出場!(したらしい・・・)

シュートをはなつも、ゴールよりそれてしまい、無得点。

なんとも苦い戦いとなりました。


ちょっと言っていいけ??

このチーム、闘志ゼロ。

何しに試合来とるん??

「勝つ」ってどういう事か分かっとるんかな??

ほんと、訳分からん・・・


来年はママが学年代表をさせていただきますが。

ちょっと真剣にチーム作りについて勉強しようかな?!

ほんとストレス溜まるわ~!!

昨日の決別記念に飲んだくれてしまい、やっちまいました・・・

あたま、イタッ!!

飲みすぎた~あせる


・・・・と、こんなアホなことをしている私にいろいろメッセージ頂いた方々、本当にありがとうございましゅドキドキ

そしてご心配をおかけして申しわけございません・・・

なんてことはない、気持ちがブレブレの自分に対して「喝」を入れるために宣言したまででした。

こんなに反響があるとは・・・

ホントみなさん、ごめんなさ~いガーン

みなさんの愛に感謝いたします。

さっ、気持ちいれかえて踏ん張るべグッド!

今日はある事に決別する事を決め、決別記念に一杯やっていたら、中学の部活の顧問の先生より愛のメッセージを頂きました😃
次は何をするつもりや⁈と…
この年になっても心配かけている自分を反省し、この年になっても心配して頂ける愛を感謝します🙇
先生、大丈夫やよ👍
何にもしんから😃
いつまでも気にかけてくれてありがとう‼



iPhoneからの投稿