Dorothy STAFF ブログ

Dorothy STAFF ブログ

Dorothy Inc. STAFF

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
ドロシースタッフのOです(^O^)

今日は年度末という会社さん多いと思います!
学生さんも明日から新しい学年になったりといろいろ節目の日なので更新しました!

株式会社ドロシーでは、楽しいイベントをたくさんしています!
いろいろ節目の日に便乗して振り返りつつ
2015年春から今日までのイベントをご紹介したいと思います(^_^)

○2015年春
ブートニエールを考えたり、LINEスタンプを制作開始したりしてましたが
一番の大きなイベントはGWに福島県で行われた
福島ラーメンショーに今治ラーメンを出店したことです(^O^)



このときに周りのラーメン屋さんのブース装飾に圧倒されました。。。

○2015年夏
夏はやっぱり、江ノ島の海の家「THE TERRACE」!
楽しい事が好きな方は夏の江ノ島は楽しいことはお分かりだと思います(笑)
現在、愛媛県にある「ふるさと旅行村」でうどん職人として常駐している
うどん職人の永谷さんのうどんは多くのお客さんが感動したと思います!



とりからはサクサク、うどんはモチモチ!ステキ!

海の家からの景色も最高なところで勤務をしていたスタッフさんたちも
すごく楽しそうでした!

他にも、夏といったら大型フェスが多数開催されますが
フェスのイベントもあったり
クルーズの上でDorothy Nightをやったり。。。
夏もたくさんのイベントがありました!

○2015年秋
食欲の秋!
福島ラーメンショーに続き、埼玉県越谷レイクタウンで行われた
「越谷ラーメンフェスタ」にも今治ラーメンは出店をしました(^O^)





周りのラーメン屋さんに圧倒をした前回ですが
越谷ラーメンフェスタでは、看板とメニューを一新し
新しいデザインで挑みました!!

また、スタッフさんは賄いとして出店をしているラーメンが
食べれるのでラーメン好きの方には天国なイベントでした(笑)



ほかにも、ゲームショウや映画の街頭イベントにもスタッフとして
参加したり、地方合同展示会で島根県にも出張したりもしていました(^O^)

土日がお仕事だと、次の日はフライトの時間まで観光もできる!
出張の特権です(^O^)

○2015年冬
冬は年末イベントが盛りだくさんでした!
一番の大イベントは「Dorothy Night on Roppongi Festival」に参加しました!



飾れるフライヤーオシャレに出来たことに満足しました(笑)

ほかにもクリスマスにサンタさんと写真を撮るイベントに参加をしたり。。。



書ききれないほどのイベントに参加しました!

○そして今日まで
地方合同展示会へまた出張をしたり。。。
(島根県と鳥取県に行きました)
オープンデータイベントや多数の展示会、イベントに参加をしたり
とにかく相変わらず楽しいイベントばかりでした( ̄▽ ̄)

さてさて、お分かりだと思いますが
これからのドロシーも楽しいことは間違いなしです(^O^)

そして。。。

楽しいお仕事をしたい!
ちょっとイベントの仕事に興味がある!
そんな楽しい事が好きな方は、ぜひ一緒にイベントを盛り上げましょう!

やってみたいけど不安。。。
初めてのことばかりだけど大丈夫かな。。。
全然大丈夫です^^
実は私もちょうど一年前にドロシーに入社しましたが
全くのイベントど素人、右も左も分かりませんでした。
今では、ドロシーのデザイン担当をしながら
実際にイベントの現場にもよく参加をしています!

やってみたい気持ちだけでいいです。
楽しいイベントを一緒に盛り上げたくなったら一度ドロシーまでご連絡ください!

ご応募はこちら!

最後に、こないだ鳥取県に出張に行ったスタッフOですが
鳥取砂丘のすごさに感動しました!



めっちゃきれいやん!!!!



ではでは、明日から心機一転頑張りましょう(^O^)/