昨日、『モテキ』を見に行ってきました☆



すごくハマッちゃった!!!
森山未来クンがおもしろ過ぎ。(笑)
歌もいいし♪すごく合ってるし♪


帰りに“TSUTAYA”寄ってサントラ買ってしまった…(o>ω


で、今日からドラマ見始めた…(//∀//)
やっぱおもしろい☆☆☆



夢中になって見ちゃったよ。 笑笑笑
一気に見たいとこだけど…
楽しみは取っておかないとねぇ~☆★☆




すぐ見終わっちゃいそうだ(Тωヽ)



はいさkojiro900さんのブログ-image001.gifパー
 
 
 
二泊三日で沖縄へ行ってきましたぁkojiro900さんのブログ-image026.gifkojiro900さんのブログ-0faba1419aca9a0fae5ddbdf361eb839.gif
 
 
 
パワースポットへ行ったり…
 
名所を巡ったり…
 
シュノーケリングをしたり…
 
おばあに三線を教えてもらったり…
 
美ら海水族館へ行ったり…
 
 
タクシーのおじさんに、
“お酒好きなの?それともカラオケでそんな声になっちゃったの?”
 
なんて言われたり…kojiro900さんのブログ-9e57b16c600d19e0cc354438ad9af6a1.gif
 
 
 
 
 
海がきれいだったなぁkojiro900さんのブログ-image022.gif
 
 
 
 
 
盛りだくさんだったけどkojiro900さんのブログ-20080617235524.gifあっという間だったぁkojiro900さんのブログ-6138750f9898a2d957bd71f68a4fbf7f.gif
 
 
 
 
 
 
またいつか行きたいなkojiro900さんのブログ-3e6a0407377136ece7045e617e964cc4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kojiro900さんのブログ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
kojiro900さんのブログ-image002.gif
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、無事に帰国しましたぁ長音記号2飛行機


台風の影響で1時間近く遅れたのかな台風台風台風
色々と大変だったけど、帰ってきてホッとしてます(笑)



空港で一人マック地下鉄
全部Sサイズで頼んだからか、ハッピーセットになって…おもちゃが付いてきたにひひ(笑)




今日は、ちょっと早起きしてひらめき電球原宿でお買い物して帰っちゃいます゚+。(*′∇`)。+゚





すももさん音符
魔女ネイルさん音符
女子会音符楽しみにしてまっす(*^□^*)