こんばんはー!
眠いしお腹減った真夜中!


なんと日付変わって今日マキニウムEロングディレクションズの公演は今夜の八時からなんだよー!

スーツだし、かっこいい台詞まみれだし、人によっては戦うし!
中学生のときに思いこがれたシチュエーションがつまってるの!!(中二病!)

劇場のお席もう残りわずかなんだけど、
高画質高音質で4視点切り替えのライブビューイングもあるから、まだまだ気にしてくれたら嬉しいです♥️


ーーーーー
で、タイトルなんだけど、
小学校の思い出のもしかしたら7割くらいを占めてるといってもいいかもしれない女の子と、久々に再会して飲みに行った!!


私が小4で転入して、向こうが小5で転校して、
なんやかんやあって高1のときにちょぴっとだけ付き合って別れて(ここら辺はまあその内に様子見で話すね笑)、
そのあとほぼ疎遠で、一回だけうちの劇団に演劇を観に来てくれた、
小学生の頃から礼儀正しくて、背が小さくて、絵がめっちゃうまくて、海外ドラマが好きな友達!


私自身のキャラも多分結構変わっちゃったし、
久々に会うの結構緊張したけど、
喋る内にいつものペースに戻って楽しかった!


なんか、当時から周りよりは大人っぽかったけど、
大人になったなあ~!っていうなぞの目線で見てしまったよ(笑)




なんか、昔の友達とまた連絡取り合えるってうれしいなあ。

やっと、人間関係の大事さがわかってきた私。


若い頃は今よりもっと不安定で、よくわからず蔑ろにすることもたくさんあったよなあ。

もっとみんなと生きることを大事にしていくね。


よろしくね。
(よくわからない終わり)


その子と行った〆パフェやさんで頼んだシマエナガパフェだけど、目隠しされたシマエナガにしか見えません。