日々
寒くてじっとしていたら体力が落ちてきたみたいなので、その日思い立ってキャンプをしました。
一昨年くらいから、キャンプを覚え始めました。
私は徒歩移動なので、準備がたくさん必要な冬は怖くてしばらく行っていませんでしたが、ちょっと思い切って。
激しく寒くなさそうな徒歩で行けるところは限られてしまうので、前に行ったとこにしようと家出たら、今お休み。
次のところは30分ほどバスで向かったら乗り換えバスが無く絶望しましたが、バスの運転手さんが親切で事なきを得、たわけではないのですが、なんとか次のキャンプ場を見つけられました。
着いたら夕方だったので、ばたばたでしたが、きれいな景色が見られました。
山が…!
夕陽に照らされてる。
これだけでも大分
来て良かったなー
て感じです。
キャンプでのご飯は
肉
鍋
冷蔵庫のものを適当に集めたので、適当です。
冷蔵庫が片付けられて嬉しい。
適当と、しっかりをいかにうまいことやるか
そんなの考えるのが楽しいです。
リュックも慣れてきて、多少の距離も背負って歩けるようになってきたので(今回はパッキングが過去最高に上手くできて最高)、どこまで軽くなれるか、どこまで体力つくかの勝負。
久しぶりのキャンプが楽しかったので、景色と自撮り、とかしました。
キャンプ場は空いていて、私ともう一組奥にいたんですけど、その組はカップルでお話していたんですけど、深夜に突然「微笑みの爆弾」を結構な音量で流して、しかもちょっと細切れで、20秒くらい流して10秒止めて、みたいなことを何回か続けて、しかも最後のありがとうございますまで流してくれなかったので、まさに微笑みの爆弾だなぁと思いました。
ひっそり微笑みの爆弾さん、って呼んでました。
楽しかったなー




