明日は兄ちゃんの結婚式。

大学のころにやってたスキューバダイビングで知り合ってから付き合ってた相手。

目がぱっちりでクリッてしててちょっと背の低い女の子って感じの子。

気が強くてしっかりしてて。

いい奥さんをもらったみたいやわ。


兄ちゃんはおれがちっさいころどこに行くのも一緒やった。

兄ちゃんが遊びに行く時はいっつもついていってワイワイ一緒にしてた。

嫌な顔は一つもせずに遊んでた。

小学校の低学年のころまで家族みんなで一つもの部屋にお布団ひいてコロコロ寝てた。

もちろん毎日ケンカして親に叱られて…けど楽しかったな。


兄ちゃんが高校に入った頃ぐらいから会話は減ったような。。

嫌いとかじゃなくてただ一緒にいる時間が少なくなっただけで。




……みたいなことがふと頭をよぎった。。


世界中にどこを探しても一人しかいない兄ちゃん。

生まれてきて同じ家族でよかったと心の底から思った。

結婚するってステキやん

今日は高校のクラブのメンバーと飲んでました。


二日前に招集して6人が集まりました。


みんなかわってたけどあんまり変ってないよかった。


ほんまに友人というか親友というかすばらしいって思った。



人生の中で苦痛に感じることは人付き合いが難しいと感じるときが多いし


幸せで楽しいって感じれることも人と何かをしてるときやし



やっぱり仲間ってすてきやと思った。



これからもすてきな仲間とは一生の付き合いにしていきたいって心から思った。



あいつらやばいぜぇ



だんじり祭まじやばかった。

タイヤつきのお神輿が猛スピードでカーブしてた…

ありゃ人けがするわ。。

ちょっち感動しました
今日は取引先の人と上司とだんじり祭です。
南海電気鉄道がありえへんぐらいこんでる。
まじできついっす。
モチベーションも低いのに…がんばらなくっちゃねぇ~

次回につづく…
いったい…どうすればいいかわからんぜぇ。

ちゃぷぅ
サンルームてきなとこで音楽を聞きながらウイスキーをくっと。

ミスチルのOverを聴きながら…聞くではなく聴く

心からきくとつらくてウイスキーがすすみます。

胃が痛い。


マジですべてを放棄したい、
僕らは未来の担い手
人の形した光


いいかしやな。


いがいたい
200808081341000.jpg
最近なまけまくり。

こんなことじゃ将来は…

こんな日記はかきあきた。

やるしかナッシング。


車で気分転換もひつようだ。



三田経由嵐山経由静岡行きがおれをよんでいる!

SMAPのうたです。


大学2回生の恋をしてときめいていた時にがんばってました。


結果としてはフラれてしまいお付き合いすることもなく散ってしまいました。



その時にこの歌と出会ってすごいいい歌だと思いました。



ユーチューブでもあるんちゃうかな。



これお勧めの一曲!


こないだ一眼レフカメラを持って出かけた瞬間にカメラをおとしてしまった。
20年前ぐらいのニコンのカメラ。
焦点がまったく合わなくなってしまって…
梅田ハービスの中のニコンのショールームに修理に持って行くと……


『えらい古いカメラお持ちですね。かなり丁寧にあつかわれてますね。(使ってなかっただけ。。)…修理にだしても部品がないからちょっと…ちょっと待ってくださいね』


……五分後に


直りました。
内側から力入れて直したしました


さすがニコン。

使い方とかいろいろ丁寧に教えてくれた。
マジでニコン最高やわ。