気まぐれブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初日

本日平泉の自動車学校に入校しました。


初日からかなり酷…………………………(゚Д゚;)



初日にしてすでに逃げ出したい(笑)



一週間頑張ります。。。。。。。



Android携帯からの投稿

もぅ12月!(>_<)

もぅとうとう12月DASH!DASH!



配属されて働き始めてから早いもので半年が経とうとしてるシラー


時間の流れはあっというまだ…


半年も経つが何も成長できていない気がする


自分の成長は自分では判断できない


じゃぁ誰が判断してくれるのか?


今はただただ1日を過ごすのみだ







話は変わりつい先日やっとモンハン届きましたにひひ
早くみんなでやりたいからプレステ3買わないとひらめき電球

GW!!

長かった研修がとりあえず一区切りDASH!DASH!DASH!



今日で4月の研修は終わりました




なんか今考えると入社してからあっと言う間の1ヶ月だったかな



中身としてはすごい濃いものではあったけど、自分の意識の低さだったり、無力さを実感した1ヶ月にもなりましたシラー




でもこの連休で気持ちを切らさずに連休明けには新たな気持ちで臨めるようにしないと




それにしても同期の人へのイライラというか不満が今ピークになりつつある…




明日から休みで良かった!!
そうじゃなかったら怒りが爆発してたかも(笑)





俺って一回嫌いになるとよっぽどの事がない限り普通に戻らないんだよなぁあせる





まぁいっかキラキラどぉせあと1ヶ月の付き合いだし
配属決まったら俺から会うことはないだろうしべーっだ!




もう少しの辛抱だな台風






GW何しようかなぁ長音記号2音符
何も予定決まってない!!
みんな帰ってくるんかなぁ??ドンッ





たぶん最初で最後の大型連休だからしっかり堪能しないとなアップアップアップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>