もぅ12月!(>_<)
もぅとうとう12月

配属されて働き始めてから早いもので半年が経とうとしてる
時間の流れはあっというまだ…
半年も経つが何も成長できていない気がする
自分の成長は自分では判断できない
じゃぁ誰が判断してくれるのか?
今はただただ1日を過ごすのみだ
話は変わりつい先日やっとモンハン届きました
早くみんなでやりたいからプレステ3買わないと


配属されて働き始めてから早いもので半年が経とうとしてる

時間の流れはあっというまだ…
半年も経つが何も成長できていない気がする
自分の成長は自分では判断できない
じゃぁ誰が判断してくれるのか?
今はただただ1日を過ごすのみだ
話は変わりつい先日やっとモンハン届きました

早くみんなでやりたいからプレステ3買わないと

GW!!
長かった研修がとりあえず一区切り


今日で4月の研修は終わりました
なんか今考えると入社してからあっと言う間の1ヶ月だったかな
中身としてはすごい濃いものではあったけど、自分の意識の低さだったり、無力さを実感した1ヶ月にもなりました
でもこの連休で気持ちを切らさずに連休明けには新たな気持ちで臨めるようにしないと
それにしても同期の人へのイライラというか不満が今ピークになりつつある…
明日から休みで良かった
そうじゃなかったら怒りが爆発してたかも(笑)
俺って一回嫌いになるとよっぽどの事がない限り普通に戻らないんだよなぁ
まぁいっか
どぉせあと1ヶ月の付き合いだし
配属決まったら俺から会うことはないだろうし
もう少しの辛抱だな
GW何しようかなぁ

何も予定決まってない
みんな帰ってくるんかなぁ??
たぶん最初で最後の大型連休だからしっかり堪能しないとな






今日で4月の研修は終わりました
なんか今考えると入社してからあっと言う間の1ヶ月だったかな
中身としてはすごい濃いものではあったけど、自分の意識の低さだったり、無力さを実感した1ヶ月にもなりました

でもこの連休で気持ちを切らさずに連休明けには新たな気持ちで臨めるようにしないと
それにしても同期の人へのイライラというか不満が今ピークになりつつある…
明日から休みで良かった

そうじゃなかったら怒りが爆発してたかも(笑)
俺って一回嫌いになるとよっぽどの事がない限り普通に戻らないんだよなぁ

まぁいっか
どぉせあと1ヶ月の付き合いだし配属決まったら俺から会うことはないだろうし

もう少しの辛抱だな

GW何しようかなぁ


何も予定決まってない

みんな帰ってくるんかなぁ??

たぶん最初で最後の大型連休だからしっかり堪能しないとな




