東京ラーメンショー2011に行って来た。
なぜかというと、それは土曜日の昼間12時にいきなりラーメンショー行きたい衝動にかられたからだ。
もう思い立ったら吉日というだけあり、そく行動を起こした。
まず切りのいいところでウイイレをやめ、そのまま友達へ連絡するも捕まらず、ええぃもう一人と思い連絡したら、昼飯食ったから夜行こうってなった。。
そこで思い立ったが吉日。
そくスロット打ちに行き、3万円のまれ、パチに行き3万円取り返すというミラクルを起こし、
いざ、駒沢オリンピック公園へ~

しかし、雲行きがあやしい。。
案の定、雨がポツリと振り出し、道に迷うというドツボにはまった。。
会場に着いたのは終了50分前の7時10分。。
ポツリだった雨がざーざーと振り出し、もうどうにでもなれ!
と思い、とりあえず二杯分のラーメンチケットを購入した。
一杯目はラーメンショー二年連続トップの店へ。。
photo:01


photo:02


さすがにトップなだけあり、味は最高であった。。
豚骨派のおれでもグビグビいけちゃう
深みのある美味しさを兼ね備えたラーメンであった。。
もちろん汁まで全てたいらげました。

そして二杯目はいよいよ豚骨ラーメンをいただこうと思い豚骨ベースのラーメンを選んだ。。

そして並んだ。雨の中並んだ。
2人しか待ってなくて、すぐ順番が来た。
それと同時に、悪臭も来た。
魚介独特の臭さだ。
僕はこの匂いがめっさきらいです。
ラーメンを受け取り、匂ってみたらはやり悪臭が来た。
一口食べてみた。臭い味がきた。
そして思った。失敗したー。
二杯も食えんし二杯目が美味しくなかったという終わり悪けりゃ全て悪しな結果。
でも好きな人がいるから人気なんでしょう。。

僕は苦手だった。ただそれだけである。
我輩は豚骨派である。
しかし魚介豚骨は苦手である。
以上。


そしね帰ってオールで友達と鉄拳、ウイイレをした。

強烈な土曜日だった。


fin.



iPhoneからの投稿

photo:01


二十四回目のバースデイパーリーは駄菓子バーにて行われたϵ( 'Θ' )϶
photo:02


駄菓子が食べ放題なのでここぞとばかりにうまい棒食べまくった∧( 'Θ' )∧
まさに旨い棒だった。

iPhoneからの投稿

photo:01



九連休もあって、外出したのたったの2日∧( 'Θ' )∧
photo:02



あっという間の九連休でしたし。

それもこれも全部こいつのせい↓( 'Θ' )↓


photo:03


その名はたっくん。
ミニチュア歴七ヶ月ϵ( 'Θ' )϶
photo:04


噛み噛みしてバタバタしてうんこして寝るだけなのんに可愛すぎる。。
く~(>_<)レンタル犬だから返さなといけんのが寂しすぎる。。

まぢ癒されたよ。たっくん