好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前に、冗談で
マツタケって、書いたら
 
マジで
とらえられちゃったから
 
今回は
マッシュルームと
しておきましょうか
 
ミートソースに入れたり
カレーに入れたり
シチューに入れたり
グラタンに入れたり
 
イタリアンスパゲティとかに
入れちゃいますが
 
これらの時のマッシュルーム
スライスして入れる?
 
それとも
切らずに、丸ごと?
 
話変わるけど
BEMが、最終回なので見ようとしたら
孤独のグルメ放送してたんだけど
 
この前のプログでは
 


 
書き忘れてたの
思い出したんだけど
 
五郎さんが、ミートパトラ食べてるとき
オンザライスで、食べてたけど
 
あれって、考えたら
うちじゃ、二日目以降の味の濃くなった肉じゃが
 
水で薄めて、食べるんじゃなくて
そのまんま、温めて
肉じゃがのオンザライスで、食べるのと
同じではないかと・・・
 
BEMの最終回だけど
敵ボスキャラが、はっきりしてたから
 
オリジナルの妖怪人間ベムみたいな
寂しい終わり方じゃ、なかったね・・・
 

みんなの回答を見る

 

財布

落としたことないけど

 

湿布は

落としたことあります

 

トイレ行ったとき

落としちゃうこと

あるんだよね・・・

 

家だったら

トイレ入ったとき

 

誰かの湿布が

落ちてることも・・・

ウォーキング・デッド シーズン10 

第2話 終末の始まり

 

物語は、7年前

ウォーカーのふりをして歩くアルファとリディアは

マスクを被る男と出会い

 

その時のアルファは、自分をAと名乗ると

マスクの男を、Bと命名

 

たぶん、Bがのちのベータ?で

ベータのマスクの秘密も?・・・

 

今の世界では

アルファたちが、アレキサンドリアの生き残りを襲撃しようとしたとき

不穏分子を、処分して

その生き残りをガンマと命名したのは

 

アルファが、リディアと決別して

ガンマは、リディアの代わり?