通勤時に、小田川堤防からの景色を観てると🚐


🐯「あ〜!チャリトレしたいなぁ‼️」

🌳🚴🌳


でも、今の体調じゃあ無理だよなぁ😭

細ももから、太ももになりたい!

エアロバイク‼️

今の僕には、良いかも‼️


奥様と、この話しをしてて

妹の家に、2台あったなぁって


🎁頂きました!


ペダル回し負荷も、SWでポン
少しずつやってみようっと😀



レザー・クラフト🪡

レザー端切れをくれてる、義従姉妹さんから

👩「使わなくなったから🎁」って

なんか、懐かしい蝋引き糸

レザー・クラフト始めた頃に使ってたような?🤔

もう何年前かなあ?

めっちゃ太くて、蠟がたっぷり!

蠟を取るのに一苦労

糸も太くて、針に通すの一苦労

縫い目もねぇ😅

ま、これは↓自分用だから🆗


誰かさんに🎁用に

↑愛孫👧に見せたら
「じぃじ〜、欲しい💕」って😊
ホイっ🎁!


病気に負けず、やれる事をやる‼️

前進!前進!




お読みいただいて

ありがとうございます🙏




🚲🪡💪