通勤時に、小田川堤防からの景色を観てると🚐

🐯「あ〜!チャリトレしたいなぁ‼️」
🌳🚴🌳
でも、今の体調じゃあ無理だよなぁ😭
細ももから、太ももになりたい!
エアロバイク‼️
今の僕には、良いかも‼️
奥様と、この話しをしてて
妹の家に、2台あったなぁって
🎁頂きました!
と
レザー・クラフト🪡
レザー端切れをくれてる、義従姉妹さんから
👩「使わなくなったから🎁」って
なんか、懐かしい蝋引き糸
レザー・クラフト始めた頃に使ってたような?🤔
もう何年前かなあ?
めっちゃ太くて、蠟がたっぷり!
蠟を取るのに一苦労
糸も太くて、針に通すの一苦労
縫い目もねぇ😅
ま、これは↓自分用だから🆗
誰かさんに🎁用に
「じぃじ〜、欲しい💕」って😊
ホイっ🎁!
病気に負けず、やれる事をやる‼️
前進!前進!
お読みいただいて
ありがとうございます🙏
🚲🪡💪





