はじめまして~!!
TwitterとかInstagramだと語りきれないぐらい愛が強いのでブログで愛を伝えようと思ってブログ始めました!!
ちなみに担当は
SnowMan
向井康二くん
深澤辰哉くん
King&Prince
永瀬廉くん
です!!
推しのためなら!推しのことなら!
ほぼモットーです笑
高校生ながらも貢げる程度で貢いでやる!
そんな感じで自由気ままにブログ書いたりして近況報告だったり独り言ばんばん呟いていこうかなと!
こんなバカな高校生のブログ面白半分で読んで欲しいなと思います~✌️
どうぞよろしくお願いしますっ!!