サッカーW杯のチュニジア戦を観ました。
おめでとうニッポン!
一昔前だと考えられないくらい安定感のある試合運び。
「大丈夫かな?勝てるかな?」何て思うことはもうなくて、
どんな勝ち方、引き分けるにしても同試合をつくるかっていうところが面白いよね。
前回のカタール大会あたりから急に日本が強くなったのでは?と思えるんだけど、コツコツ積み重ねた結果だと思うし、ワールドワイドに海外で活躍する選手がいわば当たり前になったからだろうね。
とにかくおめでとう。次はスウェーデン戦。頑張ってください。
@やっしー